News

2016/09/27
【INFO】木造ガレージをCSPで施工した記事をアップしました。>> more
2016/09/06
【INFO】施工事例「DIY」を追加しました。>> more
2016/09/05
【INFO】施工事例「アーカイブ」を追加しました。>> more

「いつか」じゃなくて「これからずっと」、ガレージのある暮らし。

私たちがご提案している木造ガレージは、あなたのライフスタイルに馴染み、時間を重ねることで味わいを増し、完成します。「いつか欲しいな」ではなく、「これから一緒に生活していくことが楽しみになる」。ご夫婦の思い出も、お子様との思い出も、ご友人との思い出も、共に刻んでこそ木造ガレージの価値が上がると私たちは考えます。だからこそ便利で使いやすく、手頃で、かっこよく、自分で手を加えることもできて、愛着の持てる、そんなガレージをご提案し続けています。

木造ガレージ

ガレージ,車庫,倉庫,G-BB

G-BB

構造用合板をそのまま外壁と併用する、世界で最初かもしれない発想を用いたガレージです。

ガレージ,車庫,倉庫,G-CEDAR

G-CEDAR

WRC(ウエスタンレッドシダー)を外装としています。

ガレージ,倉庫,車庫,G-HOLIDAY

G-HOLIDAY

合成樹脂サイディングを外装材とした木造ガレージです。

ガレージ,車庫,倉庫,G-ATTIC

G-ATTIC

二階建てのガレージ車庫、倉庫ならこちら。

ガレージ,車庫,倉庫,G-FACTORY

G-FACTORY

大スパン大空間の木造ガレージ倉庫。イープランの事務所もG-FACTORYです。

ガレージ,車庫,倉庫,SLEEP OUT

SLEEP OUT

泊まれるガレージ倉庫SLEEP OUTは部屋空間を併設しています。

ガレージ,車庫,倉庫,自然派ガレージング住宅

With GARAGEs

イープランのWith GARAGEsは、住宅と木造ガレージのデザイン設計から施工までをトータルサポートしています。

ガレージ,車庫,倉庫,ユーロ物置ワークショップ

STEEL WORK SHOP

ユーロ物置®のワークショップは1台用のガレージとしてやバイクガレージとしても使える優れもの。

ガレージのオプション

ガレージドア

ガレージドア

Garage Doors

オープナー

オープナー

Opener

窓

Windows

フロアシート

ガレージフロア

Floor

屋内インテリア

インテリア

Interior

屋根

屋根

Roof

基礎

基礎

Base

レール

レールの種類

Rail

その他の商品

物置,小屋,倉庫物置,小屋,倉庫

ユーロ物置®

ガレージ,倉庫ガレージ,倉庫

ポータブルガレージ

日よけ,サンシェード日よけ,サンシェード

サンシェード

砂場,おもちゃ砂場,おもちゃ

お砂場ジョイキット

イープランよりご挨拶

イープランが木造ガレージ建築を始めて30年。これまでのご厚情に感謝申し上げます。イープランはお客様と夢を共有し、その実現のために日々尽力してきました。これからもイープランは皆様と共に新たなステップに向かって創造性を高めていきたいと思います。

ガレージが貴方の敷地に完成した瞬間から、ダイナミックなラフター構造の屋根構造に驚かれるかもしれません。イープランがご提供するすべてのガレージは、明快なポリシーと活き活きとしたディテールを持っています。